休日にちょっと贅沢なディナーがしたくて、今回はロイヤルホストでステーキをいただいてきました。 注文したのは、「アンガスサーロインステーキ(225g)」と、前菜・スープ・デザートまで付くスペシャルセット。 ファミリーレストランとは思えないクオリティで、ちょっとしたコース料理のような満足感でした。 この記事では、前菜からメイン、デザートまで実際に食べた感想を写真付きで詳しく紹介していきます。 ロイヤルホストで贅沢ステーキ 今回いただいたのは、アンガスサーロインステーキ(225g) 3,580円(税込3,938円) しっかりボリュームのある225gで、見た目からして“ごちそう感”がすごい一皿。 選べ…