昨日の駄文が意外にも星をゲットできているので、すぐに新しい記事をあげるのを躊躇われるが、そうも言ってられない(謎の使命感と焦燥感 1日目標100アクセスを宣言して早1日 未だ目標達成には遠く及ばない まあそうだよね 良いか悪いかよりも、好きか嫌いかで生きている人間 致命的に価値観が世間とズレてるんだろう かれこれブログを開設して1週間経った 毎日、一生懸命に駄文を書く わたしが レオナルド・駄・文チ である AIを使えばラクだが、今は使っていない 自分のブログの生命線(そもそも虫の息だが)は素人味だと思ってる 他人の記事もAIっぽいと、読む気が失せてしまう ライフハック的なことは他のSNSに任…