1月19日4時53分、新月を迎えた 早速、昼頃に今年初の願い事を書いた 新月になりたて8時間が1番パワーが 強いのだが、流石に4時は起きれなかった しかも今月はボイドタイムが6時56分から 7時18分までで、落ち着いた時間がとれた のはギリギリの11時半過ぎだった なんとか8時間内に書く事ができて 一安心 新月の願い事は、20代に知った 一時期辞めてしまった時もあったが 脱スピ活をしていた時にも それなりに続いてた 久しぶりに昔に書いたページを振り返っ てみると、結構叶っているもんだ 特に子どもの受験期にまつわる事は 志望校合格も含め、叶っている事多数 ただ、願い事は基本的に自分以外の人の 事…