おはようございます!ふくまるです。 我が家は、年末の「眼科で3時間事件」のあと、少しだけ家庭内の空気がピリついておりましたが、なんとか無事にお正月を迎えることができました。 www.fukumaru2525.com 夫もさすがに、私の冷ややかな視線と「俺は車で待ってただけ」発言への反省があったのか、それとも単に気まずかったのか。 年末のギリギリになって、突然「親父、買い物連れて行くわ」と言い出しました。 夫なりの罪滅ぼし? 「え、珍しい。雨降るんじゃない?」 なんて皮肉は飲み込んで、「行ってらっしゃい」と送り出しました。 帰ってきた義父の手には、日用品や飲み物や好きなおやつ。 夫なりに、眼科で…