【男と女】 人間、死んだら生まれ変わってくるという説がある。YouTubeあたりでも〈生まれ変わり〉をテーマとした動画がupされたりしている。まぁ、信じるも信じないも個人の自由なのだが・・・では、生まれ変わってくると仮定しよう・・問題は、生まれ変わってくる時の〈性別〉がどうなるんだろうかということなんだが、どうもそれが、男は男、女は女に生まれ変わってくるらしいのだ。どうなんだろうか・・性別が変わることもあるんじゃないだろうか・・家内に訊いてみた。「〇子は、今度生まれ変わってくるとしたら、男と女、どっちがいい?」「アタシはやっぱり女がいい❗️」「あぁそうかぁ~・・なんか、女は女に生まれ変わりたい…