こんにちは、こけしです(*´꒳`*) 昨日は母の日でしたね。 我が家は、 夜に〝握手会をするから〟(私の)😂👏 一列に並んでくれたらいいよ! なんて自分で予告していたのですが、、(笑) まさかの心温まる愛おしい気持ちになれました☺️ 昨日の午前中に次女と息子を連れて雑貨屋さんに行きました。 雑貨屋さんに行った目的は次女がお友達にお誕生日プレゼントを買いたい!ということでした。 私も雑貨が好きなので色々見ていたら、息子がお菓子買ってくるー!と言うので、ちゃんとお支払いとかできるかなぁーなんて思いながら遠くから見ていました。まぁ、大丈夫だろう!と思っていたら、計り売りのお菓子で最低20グラムからし…