▪️冷やし中華 ▪️焼き餃子 ▪️かに焼売 昨日の晩ごはんです。 コンチが食べたいと言っていた冷やし中華で。 晩ごはんが冷やし中華ってどう?とちょっと思わなくはないですが、誰も気にしてないので良し。 各自で盛り付けていただきます。 トマトを乗せ忘れてるわ〜。 関西出身のダンナくんは冷やし中華を「冷麺」と言ってコンチに指摘されてました。 普通に意味はわかるけど、今は冷麺だと他の料理を指す場合が多いですよね。 デザートはドンキで買った125円(税別)のケーキたち。 お値段なりの味だけど、これはこれで悪くないです。 美味しくいただきました。 静岡からこんにちは。 東海地方も梅雨入りしたそう。 あまり…