いよいよ明日からお仕事復帰です( *´艸`)!!まだ声出しに不安はありますが。。。 てゆーか原因は分かりませんがなんていうか・・ちょいお腹こわしました☆まあ Rするよりは全然マシですけーど!!実は夕方('Д')明日の出勤の為に必要なものを 買いに行ってました☆。。ギリまで悩みましたが・・雨降りってのもあり(;´・ω・) 起きた時間も遅くなってしまって自転車の修理が今日中に間に合わない状態だった ので・・・結局予備の自転車を買いに☆一番安いのにしといたんですが(^▽^;) 色がね・・・なんで華やかな可愛い色ってないんでしょうか?黒・・変な青色・・ 具合の悪そうな緑色・・・それでも直感で青系にしま…