久しぶりのゆるポタ日記。 5月5日(火)。時間はAM9時35分。 愛車キングガベルでサイクリング決行! 仕事終わりで疲れもあったけど、何より天気が良すぎる。 こんな日に乗らなきゃいつ乗るねん。 てなことで。 爽やかな風が吹く中、ランチを食べに枚方市へ向かう。 お店の名前は『Hamac de Paradis ICC』(アマーク ド パラディ ICC) ここのお店は、自分が好きな自転車系YouTuber『それゆけ!!なっちゃんねる』 の動画の中で紹介されていた場所。 店内も綺麗で木々に囲まれたテラス席もあるらしいので楽しみだ! さて、JR尼崎駅を出発。まずは淀川を目指して走る。 尼崎から府道41号…