2026年2月10日(火)訪問 ブログ閲覧ありがとうございます♪ 今日も癒されに朝倉へ。気になってたハワイアンちっくなcafeでランチ。 和風ハンバーグセット 1,700円をチョイス。 さすが朝倉。お肉もお野菜も素材が素晴らしい。 特に、生クリーム、ほうれん草、ベーコンでシンプルに仕上げたキッシュは、ドストライク。 生地にほんのりチーズの香りがgood。 ハンバーグも絶品でした! 〆は、アイスコーヒーとヨーグルトパンナコッタ。 大満足なlunch。ごちそうさまでした。 menuです。 雨降りの外観です。 朝倉ドライブ好きだな。みんな、ゆった〜り運転して、のどかで落ち着く。 思えば、昨夏にレクサ…