二週間前にオープンの新店。 【総合体育館】脇の路に入り、【東蒲小学校】の対面。 11:10の着も、暖簾が出ているわけでもなく、入口の扉は無機質なので、ホントに営業してるの?と不安になる(笑)。 店内は厨房と壁に向いた各五席のカウンター。 先客は一、その後、食べ終わって出るまでの来客はゼロ。 券売機は入り口右手。一面が漆黒で、スタイリッシュな反面、かなり見にくくないか? 食したのは、黒トリュフ香る醤油。値段は1,200円。 メニューはこれにどう価格の《柚子香る塩》。各「特製」が1,600円。 7分ほどの待ちで供された一杯。 目の前に置かれた途端にトリュフオイルの香りが強烈に立ち上がる。 随分の量…