なんということでしょう、最後の日記からまた一年が経っているではありませんか。 こんばんは。生きてます。 この一年の間に、仕事を始めたりやめたり(早) 引っ越しをしたり、いろいろあったのですが、変わらずAさんとの二人暮らしは続いています。 寝る部屋 兼 自分の部屋(自分の部屋といっていいのか…?) 新しい部屋にもだいぶ慣れてきました。 もともと部屋というものが好きなので、もっとこうしたい、ああしたい、がまだたくさんあり、それがちょっと疲れるはするのですが、楽しいです。 片付いていなかった頃 Aさんはインテリアにあまりこだわりがないので、部屋づくりでケンカすることは皆無です。すばらしい。 本当は家…