少し前のブログの続編となります。 崖っぷちの試験期間中に血尿があり、『水腎症』と診断された息子。 自大学医学部学附属病院ではなく、別の医療センターに紹介状を書いてもらった息子の初診に付き添いました。 ※その辺りの話 shanru.hatenablog.com shanru.hatenablog.com 試験期間が終わるのを待っての造影CT。 初造影剤だしアレルギー体質でもあるので再び付き添うことにしました。 検査予約時間は15時30分。 患者さんでごった返している午前中とは違い、病院の中は穏やかな空気が流れています。 初の造影CTも無事に終わりました。 造影剤の影響はなさそうで良かった。 検査…