おはようございます 薬を飲み始めてから 二度寝が当然 でしたが 今朝は 覚えてないくらい久々に 目が覚めた時に 「起きよう」と思って 起きました 達成感 ハンパない 同じ言葉を脳内グルグルするのを やめたので 脳内自由に使える隙間が出来たのです その代わり 頭痛鈍痛気味 昨晩 寝る間際に スマホで調べ物をしてたので そのせいかも 頭痛薬を飲むのは簡単だが ちょっと痛いからって すぐ薬を飲む癖は あまり良くない気がする しかし 薬を飲めば 普通に一日過ごせる まぁ様子見で 飲みたきゃ飲みなさい お茶を薬代わりに 飲むのも良かろう 自由脳となって さて何をやろう 読書 散歩 音楽聴く ドラマ・映画…