淡路島といえば玉ねぎ🧅 島内を走る🚗と玉ねぎ畑が延々と続き、終盤の収穫時期を迎えていました。 昼食は淡路島バーガー🍔。友人達おすすめのバーガーショップへ向かいました。 淡路島バーガーは地元の淡路牛と玉ねぎを使っています。玉ねぎは揚げているものが多いそうで、友人の話だと「フライよりソテーの方がおいしい」らしい(個人的感想)ので、ここは玉ねぎをソテーで提供しているお店です。 ◾️ハンバーガーショップ『safsaf(サフサフ)』 動物ふれあい広場、ドッグラン、BBQ、いちご狩りなどで楽しめて、コテージ利用もできる大規模施設:淡路カントリーガーデンの入口にあります。 注文はこちらで。お天気もよく、昼時…