所用で甲府まで行った帰り、竜王駅近くの『トラットリア シチリ菜」さんでランチ。 前日に予約を入れたら、13時からカウンター席なら取れますとのこと。人気店のようです。 Bランチを注文しました。サラダ、前菜、パン、パスタまたはピザ、ドリンクで2,200円。 サラダはレタスのほか、7種類の温野菜が付きます。彩りも綺麗。 私の頼んだ鮮魚のカルパッチョ。本日は鯛でした。鯛は鮮度も良く甘みもありソースとの相性もgood! こちらはカミさんチョイスのテリーヌ。少しもらいましたが、しっかりしつつ優しい味付けで美味しかった。 私のパスタは「桜エビと春キャベツの・・・」 桜エビの香りが最高! 締めのエスプレッソ。…