今日も、1時間早く 目が覚める 外が 曇っているせいか 頭が ちょっとぼんやりするけれど、 少しずつ 体内時計が 変わってきてるのかも^^ 今日は すぐに ベッドから 起き出さず、 しばらく 布団の中で 読みかけの本を読むことにしました 読んでいるうちに、 ぼんやりしていた頭が ちょっとずつ 動き出して、 今日 やりたいことが いろいろ 湧いてくる ・ ・ 昨日の夕方、一人で ピアノの練習をしてたら、 久しぶりに 楽しい感覚が戻ってきた 楽器を演奏するのって、 ただ 体を動かして 音を出すんじゃなくて、 自分の中に流れる音楽を 実際に 音にすることなんだと思う なので、全然 自分の中に 音楽が…