TaCaTripです。2026年の年始は、実家近くのショッピングモールへ。真ん中の吹き抜けに、大きな馬のオブジェと絵馬が飾られていました🐎こうした飾り付けを見ると「いよいよ2026年が始まったんだな」という実感が湧いてきます😊 さて、本編。舞台は北海道。新千歳空港の周辺を中心に巡ります。 [CM]旅行したくなったら。自分も色々なサイトを使わさせて頂いてます。ありがとうございます☕️ クリックするならコチラ⤵️の広告を。 作者に微々たるものですが報酬が付きます。ブログ投稿の励みになるのでよろしければ🙂↕️ 前回の続き。北海道の苫小牧市です。前回の港から移動します。途中、道路脇には水仙の花が咲い…