色々な人に 出会うことが多くなってきた ここ最近 自分で道を切り開いていく まぶしい人を見ることも 人の物ばかり 欲しがる人も 人を認めたくなくて 右往左往する人も 自分は自分で良いんだと 色々な人を見ていると 再確認と言いますか 自分の立ち位置がわかるような気がします ちゃんと 自分さえ持っていれば 何とかなる。 以前知人と話をしていた時に 何とかなる 今まで何とかしてきたんだから と 何となく 変に自分に自信をもって 言葉に出したことがありました( ´∀` ) 自分さえ 足元をしっかり踏みつけていれば 色々なことがあっても 揺るがない ということと やはり 基本は自分がしっかり 立てていな…