昨夜、家族でなんとなくテレビを見ていたら、「坂上&指原のつぶれない店」でバーミヤンの特集が流れていました。 バーミヤン、いいですよね。 アプリのクーポンを使うとお安くなるし、圧倒的なファミリーウェルカム感。 親も本格的な中華を食べられるということで、我が家もたまにお世話になっています。 テレビを見ていたら、人気メニューで「酸辣湯麺(サンラータンメン)」が出てきて。 それを見た瞬間、ある「おかしな思い出」がブワッとなだれ込んできました(笑)。 ダイエット主婦の味方「春雨変更」 私、あの酸っぱ辛い味が大好きで、バーミヤンに行くとかなりの確率で酸辣湯麺を頼むんです。 でも、40代後半、万年ダイエット…