今日7日(木)は晴れのち曇り、最高気温27度、最低気温7度の予報です。今日も夏日ですね。昨日はお天気も良く、堤防裏の畑に行ってきました。いつものキジくんがいました。お嫁さんか? と思ったら…カモでした。昨日の西の空金星が見えます。昨日の月 月齢18.6 正確には日付を超えていましたけどね。(*´罒`*) さて、JR高畠駅からのつづきです。(5/3)すべてミッションクリアということで家に帰ることにしました。JR高畠駅の近くに高畠ワイナリーがあり、立ち寄ることにしました。前回食べられなかったソフトクリーム狙いでした。ここでまたGWだということを失念していました。ちょうど出ていった車があったので、駐…