20数年ぶりのシンガポール旅行4泊5日です。 初日と最終日は飛行機での移動で中日の丸3日間を満喫しました。そして、その3日間は毎朝マリナベイを走りました。 宿泊先はマリナベイ地区のパンパシフィックホテルシンガポールです。五つ星で場所も 有名なマリナベイ近くのホテルでとても便利のいいホテルです。 それでランニングは、まずパンパシフィックホテルシンガポールから軽くジョグで、スタート位置のマリナベイにあるマーライオンまで走ります。 朝の7時前でしたが、気温はすでに27℃でした。日中は30℃を超えるのみたいなので、少しですが走りやすいです。 マーライオンのある場所から反時計回りにマリナベイを左にぐるっ…