おはようございます 昨日は台風一過スキッリ晴れると 期待しておりましたが 朝から霧雨・・ 降ったり止んだり・・ それでもリバーサイドへ出勤! 主役のミサゴは時々来ますが ダウンインはミスばかり・・ 午後になって遠くに飛び込んだミサゴ君 チョット距離はあり 粗い画像ですが・・ 何とか撮れました。 最適サイズの獲物! 「スズキ」の様ですね 鱸が暴れています 昨日の晩飯は鱸の刺身! 俺よりいい物食ってる! ミサゴ君 ご苦労さん! 本日も南部鉄器マンのブログに お越し頂きありがとうございました 南部鉄器マン全力投球のブログ写真 如何でしたか? 明日も是非お越しくださいませ。 感謝。 ★★★★★★★★★…