もう麦茶作り始めても良いかなって思うようになりました。 その前に、冷蔵庫のスペースを確保しなくちゃいけないのがちょいと面倒。 中に入っているものを思い出して、片付けのイメトレ。笑 出来るだけ冷蔵庫を開けている時間を短く、冷蔵庫の温度を上げないようにしなくちゃならない。 頑張らなければ。笑 今夜のお酒 サントリーサントリー『ジムビーム Withオレンジスカッシュ』です。 週末だから飲んで飲んで飲みまくる。 何となくストレスが溜まっているっぽいからお酒で発散しようと思います。 暑いとね、すぐ冷蔵庫から取り出してしまうのがヤバい気がする… 気を付けなきゃ… リンク サントリー『ジムビーム Withオ…