こんにちは、こけしです(*´꒳`*) 今日はお稲荷さんを作りました☺️ 朝でも簡単に作れてますょ\(//∇//)\ 炊けたご飯に調味酢を混ぜて、あげに詰めるだけ✨ (15個)ご飯2合に対して ♢酢 70 ♢砂糖 大さじ2 ♢塩 小さじ1/3 砂糖が溶ける程度レンチンして、ごまも入れて温かいご飯に混ぜるだけ✨ ごはんを冷ましてあげに詰めればできあがり☺️ 暑くなってきたからね~ お弁当持たせるのも気を使いますね。 保冷剤入れ過ぎて冷たすぎるお弁当もおいしくないよね。 難しい季節になってきました! 稲荷はおいしく食べてくれるかなぁ(^^♪ いってらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=) cocesi4…