昨日に続き、今日も過ごしやすい一日なりました。 最低気温17度、最高気温24度、本来の5月の気温ですよね。 風もあって気持ち良かったです👌 肉じゃがと春雨サラダをたっぷり作りました。 新じゃがだったので、皮付きの肉じゃがに。 新玉ねぎはとろける感じです。 たっぷり作って、明日も食べる予定です。 スナップエンドウ 、皮が硬くなってるものは豆を出してグリンピースのように使います。 春雨サラダは、卵・ハム・きゅうりを入れて、、、 ごま油とぽん酢で味付け❣️ この春雨は、北海道産のじゃがいもと九州産のさつまいもで作った澱粉から出来てます。 コシのある、しっかりした春雨です。 ほうれん草の胡麻和えも。 …