ローマ5日目です。 この日はホテル移動日で、ポポロ広場近くに移ります。 朝荷造りを済ませて、チェックアウトし、 スーツケースを預けて行動を開始しますよ。 まずは、朝ごはんを食べにテルミニ駅へ。 昔は治安が悪かったテルミニ駅も、 お店が色々入って綺麗になっていました。 でも、こっち側に装甲車!?が止まってて驚きましたが・・・👀 まあ、警察に軍に見回りされているので安心感があります。 そんなテルミニ駅に2023年「イータリー」がオープンしてるって。 2階にありました。 朝から大混雑です。 でも皆さん電車で移動するのでしょうから、長居はしません。 何んとか席を確保して、ショーウインドーを覗きます。 …