もうかれこれ、1年くらいになりますかね~ エアロバイクでダイエットしています。 もともと、長男を出産して1年くらい経った頃から 「これはそろそろヤバい・・・」と思って、 ダイエットを始めてはいたんですよ。 で、目を付けたのがYouTube。 YouTubeで「ダイエット」と検索すると、 「これだけやれば痩せる!」とか、「10分でこんなに痩せた!」といった 動画がかなりの数出てきます。 ズボラな私は、「1日10分なら出来るかも!?」と思ってやり始めたんです。 で。1週間くらいやってみると。 1キロくらい痩せました。 これは行けるかも!?と思ったものの。 そこから痩せない・・・ 週末で1キロくらい…