今日の気温は25℃、夏日です! 体力・免疫力ともに減退気味なのでこの夏が心配です 昨日は所用で大阪まで出かけてきましたが、久しぶりの人の多さと熱気でフラフラになりました(+_+) のんびりした田舎暮らしにすっかり慣れてしまい、都会の喧噪とスピードについて行けなくなってしまったみたい 歳(老い)を感じるな・・・ さてさて、気分を変えてのんびりモードの浜寺公園の写真をご覧下さい 先日、バラを見に行った時の残りの写真になります この日はパンダ仕様のチンチン電車(阪堺線) レトロな車両が止まっていたらちょっとうれしくなるんですが新しいタイプでした パンダも遠くなりにけり 次の車両が待機してました こう…