マラソン話の続きです。スタート20分前くらいになると、そろそろ準備しようということになり「ありそドーム」の外に出ました。姉はマラソンの常連ですから、マラソン仲間が大勢居ます。今回の「しんきろうマラソン」に参加している仲間がスタート前に集まる段取りになっているようです。というわけで初参加の私が、皆に紹介されます。「元自衛隊の弟」などとバラされましたが、元って言ってももう四半世紀前の話全く余計なプレッシャーですそれから色々と紹介され「へぇ-、マラソン初めてなんだ」「緊張して寝れないなんてかわいい-」などと言われて、色々といじられます50歳にもなってかわいいなんて言われるとは思いませんでしたけれど・…