6時53分の、はまなすの丘公園。まずは、闊達にさえずる「コヨシキリ」さんを見つけた。 続いて、6時56分には。「ノビタキ♀」ちゃんが、飛来。 めざとく、虫を見つけて・・・ パクッと、ひと呑み。 なんだか、嬉しそうな表情である(^^) ノビタキさん。写真を撮りやすい位置に来てくれるのが、実にフレンドリーだ◎ 7時21分。上空を滑空していた「ヒバリ」くんが・・・ 地上に、降りてくれた。 冠羽を立てて、リラックスモードである。 7時34分。「コヨシキリ」さんは、なおもさえずり続けている。 「ホオアカ」さんが登場したのは、7時49分。 そして7時58分には、「ノビタキ♂」くんが、目前に。 黒・白・オレ…