6月23日(月) この日は北区のフルーツパーラー クリケットで嫁さんと長女にフルーツゼリーを購入。 西大路上立売(平野神社前)の南西角のマンション1階にあるフルーツパーラーで、フルーツゼリー が有名なお店。ずっと気になってたのよねぇ。 フルーツをくり抜いてゼリー詰め込んだタイプ。オレンジゼリー900円。 ルビーグレープフルーツゼリー900円。 レモンゼリー800円。 フルーツ杏仁650円。 贅沢なマンゴージュース1,600円。これがむっちゃ濃厚。 そこそこいいお値段なのだが、嫁さんも長女も「美味しい」って言ってたのでよかったよ。機会があればまた買いに行くよ。