こんにちは!ブログ2日目です。 昨日、処方された「亜鉛(ジンタス)」を飲み始めて3日目で、長年悩んでいたコロナワクチン後遺症のブレインフォグ(脳の霧)が劇的にスッキリしてきた!というお話をしました。 頭が冴えてくると、「もっと体にいいことをしよう!」「もっと栄養を摂ろう!」って前向きな気持ちが湧いてきますよね。 そこで私、実は先生に「ある提案」をしてみたんです。 「先生、プロテインスムージーに、ほんの少しだけ果物を入れて毎朝飲むのってどうですか?」って。 体に良さそうだし、何より美味しそうじゃないですか? 「ほんの少しなら大丈夫よね」なんて軽い気持ちで聞いてみたのですが……先生から返ってきたの…