久しぶりに洗濯物をベランダに干しました。それだけで幸せ~♪♪ たまには不自由な思いをしないと人間、小さな幸せに気づかないもんですね。 ベランダで干した衣類は「お日様の匂いがする~」って言ってなかったっけ? 知人に言ったら「何それ?」って言われたんですが・・・。 ネットフリックスでみかけた「ヤクザと家族」。綾野剛、映画出まくってます。 邦画で一番現実味があるのはヤクザものだと思うのですが、興味をひいたのが舘ひろしが親分役で出演していたから。 ”あぶない刑事”世代なもんで、どうしてもヤクザには見えない、かなり上品な親分でした。 グレている若者がヤクザとなった20年間のお話。 10代でヤクザの父を亡…