2024/09/17 (つづき) 宇ち多゛を出て丸忠へ行くと、特等席にえいめんさんでお向かいにお邪魔します。そして、レモンハイをいただきます。 程なくえいめんさんがお会計で、入れ替わりで移動させていただきます。レモンハイをおかわりします。 弥生さんのレモンハイ、美味しいですねえ。ちょうど2杯目を呑み終える頃、あくらさんからピピピと連絡が入り、お会計をします。 あくらさんと合流して、ご縁球へ向かいます。あくらさんは初めてのご縁球、一度行ってみたかったとのこと。奥のテレビ下にお邪魔して、ボールで乾杯します。 マカサラはソースなしで。カシラ黒胡椒が出来上がってきました。 黒胡椒が効いていて、美味しい…