私自身、このブログでは「どう見られるか」を意識しない練習をしている。だからこそ、推敲したかったら推敲するし、したくなかったらしないまま投稿している。自由気ままに好きなように書くことを練習している。 なので、5月も昨日で終わりだし、6月1発目は、はてなのアクセス解析の成果でも載せて「見てみて~!」をやりたかったのだが、それはどうなんだろうか。と自問自答が始まったのである。 私自身、数字が変化していくことが好きだ。 awai-haha.hatenablog.com 昨日投稿したこの記事でも言っているが、 「とある仕組みに一つ変化を加えたことにより、どう変化するのを観察するのが好きなのでは?」 と、…