先週の金曜日に有給休暇を取って、 ウォーキング旅をして来ました。 kuma63nn.com kuma63nn.com 実は、数日前から天気予報をチェックして 計画的に有給休暇の申請をしました。 当日は晴れ、最高気温21℃、 風は、北西の風6m/sです。 ウォーキングには、最適な天候でした。 まずは、出発地点の津駅を午前7時22分にスタート 国道沿いを目的地の久居駅を目指して 歩き始めます。 暫く歩くと、四天王寺というお寺さんの 庭木が色づいているのに気が付きました。 気温もそうですが、こうして樹木が紅葉しているのを 実際に目にすると、気候変動の影響もなんのそのです。 季節は確実に進んでいます。…