生活環境が変わったついでに、 断ちきれずにいた想いを捨てる...。 まずは自分が変わる! けど、やっぱり、やり過ぎた😟 10年以上振りにばっさり、髪を切った。 *** さて、 半年振りの古巣訪問。 退官される方を労う会に誘われた。 当時の部下の一員として..,。 素直に嬉しい 😀 そこに在籍していたのは、数年前のマスク必須期間。 ゆえに、 初めてお顔を見た方もちらほら。 初めてお話した方もちらほら。 存じ上げない方もちらほら...。 だいぶ時間は経ったけど、覚えていてくれるのはありがたいし、 何よりも、出向者の身分に対して「当時の仲間」の1人に数えていただけることがありがたい。 自分の記憶には…