職場に 上から目線で タメ口で 言うことが変わる 女の子がいて 彼女らしさが発動されるたび 「あらまー」 「そうでしたっけ」 「教えて下さって ありがとうございます」 と流してる 10年前だったら 「なんですって? それ私じゃないですけど?」と イラっと 言い返していただろうなあ カチンときてない訳じゃないし 言いがかりつけないでくれる? とか 指定の出し方がファジーすぎ と 思わないこともない だから 時折マスクしたまま 下を向いて舌を出してる (ははは 私も子供) だけど心の中で 彼女20代だしねえ 20代ってトンがってるもんだし なまじっか ここの職場に長い子だから 高飛車になったり 天…