いつも混んでいて、ファストフードの丼だからという理由で今まで利用してこなかったが、名鉄百貨店の閉店で、今しか食べられないと思い入店。 昼を随分と過ぎていた時間だったが既に満席で順番待ちの列。ウェイティングボードは無く番号札も無い。並んでいる順に案内されるシステム。 天丼やカツ丼、たまご丼専門のお店。 デパ地下の狭い通路に長蛇の列。居心地は良くないが、回転は早く10分以内に着席できた。 改めてメニューに目を通すとどれもこれも美味しそうだ。 小員は、カツ丼と蕎麦のセット税込970円をオーダー。 妻は味噌とじ丼税込900円をオーダー。 名駅にも関わらず、リーズナブルな価格だ。 お茶を一口啜ったところ…