もう〜真夏?ここ名古屋はいきなり夏日もあってまだ身体が暑さに慣れていないのでホントしんど〜い!そんな中、今日はなんとなく汗だく覚悟でもラーメンが食いたい気分?だって、この暑さでしばしラーメン敬遠してきちゃった分、気温に関係なく無性に喰いたい・・・それも超濃厚なやつ・・・。 濃厚なラーメン・・・っと思いついたのだが北区の団地や住宅がならぶ寂れたエリアにひっそりと店を構える「煮干し中華そば 魚魚」だ!過去自分の中で1番の濃厚煮干しと言えば春田の「だご」と決まっていたが、ここ魚魚に初めて訪れた際に1番の座は塗り替えられた。それほどの店であること昨年ついにラーメン百名店にも選出されたことでも証明され、…