究極の塩 らーめん3000 性懲りも無く、前日に続き二日連続で「らーめん3000」にやって来ました。 味付けたまご醤油らーめんがあまりに美味しすぎたので、お店がオススメしている塩らーめんも、是非とも食べてみたかったのです。 醤油らーめんの余韻が残っているうちなら、塩らーめんとの違いもよくわかりますしね。 前日は、開店時間の朝9時にお店に着きましたが、すでに長蛇の列。 今回はその教訓を活かし、朝8時15分に到着。 しかし、それでも私の前にはすでに7名の列。 お店には10名しか入れませんので、なんとかギリギリの一巡目で入ることが出来ました。 ラッキー。 らーめん3000 今回は、味付けたまご塩らー…