2026.05.25-26 あー、バッグがあって良かった 今日は26日。実は昨日の夜の出来事。 「さっちん、バッグ無いよ。」 「ん」 「あれホントだ。」 (゜Д゜≡゜Д゜)? わたしの大事な物イロイロ入ってるバッグが無い どこに置いたんだろう 道路にしゃがんだ時に忘れたか コンビニにスマホのレンタル充電器返した時かなあ 或いは教会 昨日は近所の教会で集会があって、そちらに行ったので そこに忘れたのか そこからの帰りに 充電器返しに寄ったと思われるコンビニ2カ所に TELして訊いたけど忘れ物無し どこに置いてきたんだろう (゜Д゜≡゜Д゜)? そういえばカフェ・ベローチェでお金払っているし、 あ…