こんちは 最近心身消耗状態気味の 水汲みなぎさんぽにスト CHOKKOです。 なぁんすかね 母との生活も二年を過ぎて バーンアウト状態(燃え尽き症候群)と言いますか 元来の鬱がまた頭をもたげて来ていると言いますか、 同じ時期の過去ブログを振り返りましても 疲弊していると言いますか 生活の質が どんどん落ちて行ってるのを 実感する毎日です。 しょぼくれてるとのか、意気消沈と言いますか。 空元気出すのも疲れました状態です。 さて、昨日は天候が不順で 雨が降ったり曇ったりの天気で 大型連休最終日を迎えてしまった わけですが、 今日はまた一転。 朝から晴天で絶好のお出かけ日和 お洗濯日和でありました。…