こんにちは、Andyです。 *本ページはプロモーションが含まれています* 皆様、不整脈を感じたことはありますか??? 大病をしたことがきっかけで、時間があるときに医療知識の向上を目指しています。 いざというときの不安感を少しでも解消するためです。 今回は、不整脈に関するセミナーを拝聴しました。 期外収縮、心房細動、心室細動があり、私自身は現在期外収縮を感じています。 カフェイン取りすぎでした^^;;; 改善していきます。 ◯心臓病にかかりやすいタイプ 仕事熱心 早食い 短期 夜9次以降夕食 ◯不整脈種類 心臓の血管は1日10万回も収縮を繰り返している。 頻脈・・・100以上・・・胸が痛い、息切…