SUです🇰🇭 先日、フランスから一時帰国した友人と、フランスに昔住んでた友人と、神楽坂のカンボジア料理、行ってきました♪ 女子会だと、東南アジア料理率高め🥰 女子はみんな好きだよね?そうだよね? 行ったのは、こちらのお店💁『バイヨン』さま。 tabelog.com 目次 オーダーしたもの お店のこと コスパや席 まとめ 🍻オーダーしたもの お店のおすすめメニューはこちら💁♀️ 他にももちろんメニューはたくさんありました! とりあえずビール‥今回は、せっかくのカンボジア料理なのでカンボジアビール🍺❣️ アンコールビール ¥800 飲みやすい!ちょっと甘味?ある気がするけど、そんなにがっつり味が…