Hatena Blog Tags

柳沢慎吾

(アート)
やなぎさわしんご

俳優。
生年月日:1962年3月6日
出身地:神奈川県小田原市
出身校:私立松田高等学校(現:立花学園高等学校)卒業
血液型:AB型
所属事務所:JVCエンタテインメントハーキュリーズ


TBSドラマ「ふぞろいの林檎たち」で三流大学に通う大学生を演じ注目された。
バラエティ番組でも活躍。高校野球に詳しい事から、甲子園ネタを得意としている。過去に、彼のネタの集大成として「柳沢信吾のクライマックス甲子園」がリリースされた。他の持ちネタとして「警視庁24時」があり、小道具として包装用セロファン付きのタバコを使う。このネタもCD化されている。

ドラマ

CM

  • モバゲー(2010年10月-)

DVD

柳沢慎吾祭り!! DVD-BOX 蔵出し映像付き!!

CD

いい夢見ろよ! 柳沢慎吾祭り!! (DVD付) 柳沢慎吾のクライマックス甲子園!! 柳沢慎吾セレクション あばよ!! 実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

「ウルトラマンオーブ」 あえて昭和テイスト感満載で描かれた作品 それが「ウルトラマンオーブ」です 「ビートル隊」という 機体に青いラインのジェットビートルを擁する防衛チームが登場しますが詳細は描かれません 隊長で柳沢慎吾さんが時々登場するのみ うまく省略して描かれていました 別作品ですが「ウルトラマン80」の先生とUGMの両立も うまく省略して描けば良かったのにと思います これまた別作品ですが1982(昭和57)年のアニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」 最終回近くまで全く描かれていなかったけれど

「ウルトラマンオーブ」 あえて昭和テイスト感満載で描かれた作品それが「ウルトラマンオーブ」です 「ビートル隊」という機体に青いラインのジェットビートルを擁する防衛チームが登場しますが詳細は描かれません隊長で柳沢慎吾さんが時々登場するのみうまく省略して描かれていました別作品ですが「ウルトラマン80」の先生とUGMの両立もうまく省略して描けば良かったのにと思います これまた別作品ですが1982(昭和57)年のアニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」最終回近くまで全く描かれていなかったけれど、モモって小学校通っていたんです!いつも、どこかへお出かけして魔法で事件解決していましたから、学校に通っている…