いつも愛読いただきありがとうございます!皆さまの「1日1回の応援クリック」が、ブログ更新の何よりの原動力になっています。「今日も読みに来たよ!」のしるしに、ポチっと応援いただけると嬉しいです。⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩ 今月の東京出張では、思わぬ素晴らしいお土産を頂戴することになりました。 なんと、もぎたての梅の実、約10キロです! 応援ポチお願いします! 薪ストーブ暮らし 人気ブログランキング 袋いっぱいに詰まった、青々と美しく、少し色づき始めた立派な梅の実。これだけあると圧巻ですね。 樹齢40年の梅の木が「たわわに実る」ようになった理由 この実をつけたのは、樹齢約40年にも…