先日、NHKで「The Covers スペシャル 松田聖子~NHK秘蔵映像で贈る名曲たち~」が放送されました。 聖子ちゃんのデビュー45周年を記念して、NHK出演時の映像で、デビューから今までの楽曲から15曲を振り返ることができました。 「レッツゴーヤング」懐かしいですね。よく見てました。聖子ちゃんがよく出演していた記憶あります。 あとなんと言っても「紅白歌合戦」です。昨年の年末までで25回出演されているそうです。 昨年末は「青い珊瑚礁」でした。かわいかったなぁ。 そして、私が一番好きかもしれない「瑠璃色の地球」は、2020年の紅白で披露されています。覚えています! 白いドレスの聖子ちゃん。当…