ランキング参加中健康ランキング参加中健康 私の甲状腺は壊れているんです 昨日は通院日でもないのに、朝から出かけて主治医と話をしてきました。あ、実際に会えたのは昼過ぎでしたけど😅💦前回ブログで「明日行く」と書いたのに行けず、ようやく都合がついて急に決行しましたからね~。待つのも仕方ない覚悟でしたが、鈍行で東京に着けるくらいの時間を待つことになりました。 目的は、チラーヂン増量です。甲状腺ホルモン剤ですね。暑くなってきた今月に入って以降、しんどくてしんどくて、体感的には全然足りません。もう限界を迎えていました。それで!思い切って担当医との談判を決行しました。 toyamona.hatenadiar…